忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC優勝記念イベント
WBC優勝おめでとう! 結果しか知らないけど!
と、いうわけでイベントがはじまったようです

95ef79c9.jpeg クリスマスイベント以来かな?
 ランダムJCのクリスタルの欠片さんです

ちょうど魔人が終わる直前だったので個人的にいいタイミングでした
フレアを習得し早速購入。使ってみると・・・

50bc42ca.jpeg
  なんぞこれ

???」? なに? 未設定のジョブ引いちゃったとかそういうやつ?
とか最初は思いましたよ、ハイ
アビリティ欄見てもJアビも習得アビも何もなかったこともそう思う一因でしたし。


7e34654b.jpeg それでステをよく見てみると
 STR+5 VIT+3 AGI+3 DEX+5 INT+9 MEN+12
どっかで見たことある気がするけど、たぶんどれとも違うと思う補正


真っ先に思い浮かぶのは試練のアイツ
これはもしやマスターしたらアルテマウェポンだとか
その辺のすごいモンスター職にでもなれるんじゃないか?とwktk

6e95d30c.jpeg
 さらに記念とばかりSS撮りまくる俺! アホですね ( ´ω`)

b4ae72de.jpeg





そしてしばらくJ/EXPを稼いでいたところ・・・

051c6e51.jpeg
 あ、なんか変わったし



おお、ドラグナー?! 俺、やった? 大勝利?
305からの連絡によると、どこかの判定部分が被っていたそうで修正したとのこと。
???は本来JCできない敵専用ジョブだったわけですな。アビが無いのもそのせいか。


30653df5.jpeg ドラグナーの補正はこう
 STR+12 VIT+8 AGI+8 DEX+8 INT+3 MEN+3
 脳筋物理職にとってはありがたいこの補正


662f05db.jpeg アビリティはこちら
 暴れん坊(笑)だからなのか、J:ガード無効 これは嬉しい
 (※オディオはFFTをまともにやってません)
 他のAアビも名前の響きは強そうな感じで期待できそうです


Wiki編集は1個覚えるまでちょっと待ってね (;´ω`)

あ、Hな流星刀はどうしたって? それはまた次回に・・・ということで今回は以上!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

未出?ジョブおめでとう!
アビ的にはどうなのかまだ分からないけど1番下の文字化けしてるバッグ装備可能らしきアビが個人的には気になります。

魔道器セットのRES+無しが不具合でよかったですな
管理人レス

ありが㌧!
ようやくアビをとって性能を見たら結構強いんじゃないかとwktkしとるよ
バッグないとぶちかますとバッグ装備可能は意味なさげですが ^q^

それでもドラゴン系の使いようによっては強ジョブといえそう ( ・`ω・´)

魔導器セットの不具合が発覚して喜んだ半面、
神聖相手に消されるので微妙に使いにくそうな気が・・・
ホーリークラウン拾ってからのセットLv2次第やね、さていつになるやら
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター