忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P過剰とかクリブレとか
FFTEB3でもそこそこのことがあったので記録記録
まずは戦略

0278fd68.jpeg
久々のクリブレ ( ^ω^) MVPが増えるのも嬉しいですが
何より戦略レアが手に入ったことが喜ばしい限りであります
この流星刀はHighだったので最終までRUさせたらとりあえず過剰予定

スレでアイテムスキル(って言えばいいんかな)が出てたようなので
ミリオンダラーとか武器固有技があったら性能以外にも
武器を選ぶ・迷う要素ができると思うんでそういうの追加されんかなあと思ったり

FFから取るんだったら・・・ ガンブレードの連続剣とか?
しかしそれだとエンドオブハートが即座に撃てちまうからダメかw /(^o^)\


ま、そんな妄想はさておき、上で話に出したので過剰ネタの続編を

ねんがんの Pロングソードを (ry

ハイ、また手に入りました! 戦士の基本ッ 物理の基礎ッ!
お子様からお年寄りまでッ! おはようからおやすみまでッ!
片手剣の代名詞ロングソードさんやぁッ!!
 ハァハァ……

気合って大事だよね

さて、今回も至高の狩り武器を目指して3世代にRU→過剰

99422a4a.jpeg 成功しました!(キリッ

P武器で+9はこれで累計3本目 やはり+9にもなると達成感があるなぁ ( ´ー`)

Lv0がP+9になったので育ててたほうのP+8もレースしましたが

702b8c02.jpeg まぁ、そうなるよね


Lvアップでの通常攻撃力上昇(Lvいくつごとに+Xっての)が打ち止めになった値は

eeb27356.jpeg こんな感じになります

P+9を同じように育ててもSSSにはちょっと届かないね (´・ω・`) 限界育成で届くとはいえ

ともかく、これを育てる楽しみができたのでクリックモチベは保てそう


検証ネタやってねぇなぁ・・・ でも今のところ検証するようねネタねぇんだよなぁ・・・
アイテムスキルの詳細調査にしても拾わなきゃできないからね ( ´_ゝ`)
新ジョブJCをぼんやり考えながらクリックするかー、ってことで今回は以上
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター