忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P+10初成功
たまに更新しておこう。 初の過剰P+10が成功したので記録

b2512ea7.jpeg +の隣が2桁になるとなんともいえない満足感が出るやね
魔王の鎧と魔王の兜が追加されたようなので、それを揃えるのを最終目標にしようかな
魔王の斧と魔王の鎧を揃えれば魔王セット(仮)で消費半減するようだし、揃える間に
スナイパーアイでも拾えれば、とか考えると夢がひろがりんぐだよね!
実際の性能から考えれば魔王の鎧とか使えない部類ですから完全に趣味の領域だけどね!

最近の仕様変更から見ればヴィエラで弓使うのが多分、一番強さを実感できそうなものだけど。
片手剣と両手刀でのんびりやってきた期間が長いので転向するにはちょい抵抗があるか。

そして過剰成功した斧で武器が埋まってしまうと魔王の斧が拾えない・・・ ううむ、どうしようか
初の+10成功が斧でこれで俺も斧狩りデビューか、とか思った矢先にこの有様だよ!
消費軽くするのに過剰して破壊、が一番確率高いです、ハイ って感じで今回はこのぐらいで。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター