忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントボーナス終了
ふと気がつけばイベントボーナスが終了していた。
うーん、テンポがひどかったぐらいしか印象になかったな・・・
今回のイベントは
・青マテリア拾うた! → 間違って売っちまった('A`)
・エデンの鎧+6! → +7で破壊 ('A`)
・鑑定祭り! → レアとか出ないし('A`) そもそも数えるぐらいしかできてへん('A`)

うーん、散々だ・・・ 確実な成果は
・APが多い魔砲士、ヴァイキングをマスターした
・緑魔道士の追加アビをさくっと取った
・セブンスヘブン(道具)を拾ったのでアルテマショットをマスターした

アビリティが充実できただけでもよしとしよう。

拾いは防具が埋まってたり、武器は破壊したり、成果がなかったのが残念。
もっとも体防具はレコンあればシャドー頼りで品質は特にいらないし
頭防具はサクレと賢者帽があればそれほど必要ないか・・・

エデンのリレイズ・ブレイブが賢者帽での魔法剣に便利だったんだけど壊しちまったらしょうがない。
防具の予備枠を整理しないと壊れた鎧拾ってもあんまり嬉しくないかもしれないな。

魔王の斧が追加されたし、魔王の鎧と魔王の盾で魔王セットとかできたら性能はともかく心惹かれるね!
斧だけで闇特化するとしても、現状グラボラ鎧のシャドーぐらいしか選択肢がなくハデスとかデモンズとか
特殊効果のないガッカリ鎧しかないわけだし。 魔王の斧自体消費666でネタ武器に近いけれども。
そうだ、魔王セットで武器消費半減とかあれば使い物になりそうだ・・・!

さて、内容がちぐはぐしてきたところで今回はこの辺で。調査ネタ期待した人はごめんな( ^ω^)人
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター