忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルの山と琥珀の谷
今回はAEBのほうについて書こう
e5950dd2.jpeg ねんがんの いちおくギルが たまったぞ!

c5ae6edb.jpeg
 これが一億ギル投入前のMPだ! いくら増えるかな!


そしてMP訓練×10をガッツンガッツンやりまくり…

8c09744a.jpeg 残りは100万ギルちょっとに そして増えたMPは・・・

ba5437e9.jpeg
 (;゚Д゚) 約2000・・・だと・・・


単純感覚計算でMPカンストまでかかる資金はあと一億五千万ギル!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やったね妙ちゃん! まだまだ楽しめるよ!


元帥・総帥で一戦約2500ギル弱入るので・・・ 計算したくねぇな ( ^ω^)

まぁ、MP4000もあれば普通に遊ぶには十分だしあまり気にならないので
まったり続けていけばいいかな。 前向きだなー俺 ヽ(´▽`)/ へへっ


さて、こんだけだと画像的に映えないのでレア探索のひとつでも貼ろうか

eb38b952.jpeg
 禁断の地エウレカに行ける探索アイテム「謎の古本」
 今回は使ってみたらなぜか琥珀の谷に居た!

 そこでレドナさん再びである

01bc81c4.jpeg 今回のレドナさんは前回の探索の時とは違い
 奥義ではなく闇魔法:オメガを使ってくる

 攻:NTを誇る上に武器の属性と一致させることで
 更に威力を高めてくる強敵である

 ※画像では同属性で挑んだため、Powが-50されている




a2e054d0.jpeg じゃあ、そういうことで。
 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


報酬は「すごい破魔石」 FFT-EBでお馴染みの破魔石は攻:Maxの必殺武器だ!
ただし、使い捨てなので使いどころが難しい武器でもある。
要塞凸に使う場合は使用後にゴミに変わるため、最初に使って処分してから割りにいこう。

それよりも有用な使い方はすごい高値で売れるので訓練費の足しにすることである。
でかいクリスタルのようなものなのか、普通の財宝が数千~数万ギルなのに対して
ふつうの破魔石は50万、いい破魔石は100万ギルの大金で売れるのだ。
これはおいしい (´ ┐` ) それなりに拾えたらカンスト作業も楽になろうなぁ…

そんなこんなでまだ見ぬレア探索を求めて今日も狩りに勤しむのであった… 以上!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター