忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記
南北ロマン大戦、みなさんはどうでしたか?
俺は棒立ちでもぐら叩きのまま終戦を迎えました ヾ(@゚▽゚@)ノ あはは
リップ誘惑カリスマでペット地雷してたが、そんなものはなかった

前回の検証で使ったNのFSのバッグ、他に手持ちにはN+4塵地螺鈿、N+7ニケの弓、N白い石斧と
武器欄が埋まってしまっていたのでバッグと塵地螺鈿を過剰レースすることにしました。
N+7ニケの弓は狩り武器なのでこのままで。ヴィエラ補正おいしいからオススメだよ!


a76a7f9f.jpeg 結果からいうと塵地螺鈿は+7成功!
 FSのバッグは+8にする時に砕きました アヒャー

デスペル武器なのでどっちが残っても良かったんだけど、まぁ順当なほうが残ったかなと。
バッグは壊しちまったが塵地螺鈿が+7になったと思えばそれでよし。
そういや昔FSのバッグ過剰した時も+8ぐらいでブッ壊した覚えがあるな・・・

おまけ画像用意したけどちょっと重いので今回は表だけで記事書きしました。


099209da.jpegdbae394d.jpeg ジョーカーデスで一発で葬られる
 神竜さんとオメガさん


 先日、共に一度ずつ試した結果


23763e95.jpeg  さらにおまけでこちらも一発で葬られるアルケイディア将軍
 その装備を僕にください


 
コロシアム登場キャラにスロット無効が付くのはそう遠くなさそうですね
オメガMk2が一発で葬られたら批難噴出は間違いないしな

中堅でもスロットでオメガ・神竜倒せるのはおいしいかもしれないが
それ以前にスロット所持者が荒稼ぎすると思うし。実際、俺も荒稼ぎしたいです。
イカサマのダイスなんて拾えねーよボケと言われたらそっちのほうが説得力ありますしおすし。

ベア様がここを見てるかどうかは知らないが新アビ実装前にローカルテストはしてほしいかな。
今回は以上。次の大戦はおこぼれぐらいは欲しいもんだ。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

たしかmk2と管理人にも効いたよ。
無題

実はすでにオメガmk2はスロットで葬られている…
無題

>>セリスさん、ガリ
なん・・・だと・・・ 既に通られた道だったか・・・ /(^o^)\
同着で衝撃の事実ありがとうございます (;゚Д゚)
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター