忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代文明の終焉
タイトルだけカッコイイ(笑)感じで今回はAEBについて書こう!

091113-ST.JPG 現在のステータス
 前回のステータスからコツコツ稼ぎ
 ある程度ギルが貯まったところでMPに投入
 MP8000まで上がった ( ・`ω・´)

敵専用だと思ってたジャ魔法も、拾いだけで合成した黒マテリアを
AP99999まで苦労して育てた結果、無事修得することができて万々歳である ヽ(´▽`)/



2f646d26.jpeg とか思って浮かれたらこれだよ!!


撃破27まで溜まって あー、戦略するのに待機60分超とかたりーなー (゚σ ゚)ホジホジ
とか言ってたらこれだよ! メンツも相当つわものが揃ってて大丈夫だろうと踏んでたら
開始10分で滅亡とかどんだけ! ( ´゚д゚`)

要塞はHP12万、攻撃NT+30 防御NT+70 命中+20ぐらいまで鍛えたかな・・・
(AEBの要塞戦は、職業や装備のAGI補正が高いと回避できる確率が割りとある)

しかし、あそこまで撃破溜まってて出たのがアイプリとか
総帥としては複雑な気持ちです ^q^ 神獣探索とか未出武器・防具が出たら
それはそれで妬ましい気持ちになったとは思いますが ( ^ω^)


ab15a2f2.jpeg そしてこれか(笑) 早い、早いよ!


まぁ、待機時間のせいでそこまで頻繁に戦略はやってませんでしたが
雰囲気的に一国独裁な感があったので、これで新しい展開を期待できますね

また強国作れるようにがんばりたいと思います (ノ*゜ー゜)ノ


b5203527.jpeg 
あ、そういえば俺のうるたん消滅したんだっけ・・・
これが滅亡の消失感か・・・ (´;ω;`)ブワッ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

そういうえばエクスカリバー返してもらってねぇwwwww
無題

安心しろ!暗黒カリバーはちゃんと俺の手にある!
返却に行くから待っておれ! キリッ( ・`ω・´)←イケメン
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター