忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証:メテオあれこれ
ずっと武器欄が埋まっていたせいで何も検証できなかったのだが
P+6デモンズアクスをノリで過剰して壊してしまったおかげで空きができた・・・。
そしてツインスターズを手に入れたので気になっていたメテオを検証してみようと思う。
PR
[つづきはこちら]
メモ:忍術、真言等の性能上書きアビ
いろいろ気になることがあったので、ここで少し特徴をまとめてみる。
[つづきはこちら]
メモ:デジョン対策
時属性対策、にしようかと思ったけどそれだとNO盾拾えやで終わるのでこれにした。
[つづきはこちら]
雑記メモ
・チョコボラッシュすると回数だけでなく消費MPまで3倍
 →スロット終了のお知らせ いやまあ乱れ撃ちの代わりと思えばいいか?
・ジョーカーデスは戦闘開始時にHP9999ダメージに変更
 →出目がかなり悪くなり、そう簡単に出せなくなった体感

・雷属性(笑)? No、地属性(爆笑)
 →レビテトで乙る
 →ミドガル鎧相手だと同属性40%軽減された上でプロテスで30%軽減 アッー

・忍術とか性能上書きアビをメモでいいからまとめたい
 →特に新しいことはないです、ハイ

その他、特に要らんこと
・ゲルモ拾って、デジョン覚えて、ソーサラーになりました
・バンガジャベリン拾うた!タイミング悪い!

 →名前長いので略称は「バカ槍」にします みんなで使いましょう
・セントエルモの火拾ったのでゲルモ処分 アダマン鎧狙おう

●21日追記
武器埋まったまま狩りするのってもったいなくない?と思ったので
N+7 ニケの弓 Lv.422 攻:1098 (S)命:B 回:6 MP:65 を再過剰した

壊れた '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、   俺も壊れた ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
検証:聖騎士の心得
5d2cdfed.jpeg 先日、ようやく伝説の剣を手に入れ・・・
e4b793f6.jpeg エクスカリバーLv100にして満足したのでJアビの検証でもやってみる
[つづきはこちら]
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター