忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩り武器の選定を
ジョブリセが来たのでゲルモニークが拾えない状態でAP無駄に稼いでたディバイン終了のお知らせ。
さて、P+10バトルアックス完成で武器欄が埋まったままどうしようかなーと
無駄狩りを続けてたのだが、さすがに武器拾えないままは嫌なので過剰することにした。

9271074d.jpeg せっかくなのでLv3000まで上げてからチャレンジ



ba437e94.jpeg 成功しまんた。 ・・・おい、どうすんだよコレ



うーん、こっから+11に取り掛かるわけだが失敗率も高いわけだし
剣を先にしようか、斧を先にしようか・・・ 斧はあらくれあるから剣からにするか・・・


de7e8df8.jpeg その結果がコレだよ! 予想通りですね ^q^



さて、武器欄も空いたことだしこれからは斧で廃狩りすることにするか
+10でもバトルアックスの消費は55あるが、賢者帽で消費減らせば幾分マシだ。
ガイウスカリグも飽きてきたし、命中補正でスナイパーアイでも欲しいところ。


あ、剣壊しちまったからもう魔法剣の検証はできねぇな・・・
まぁ、思いつくことほとんどやったし大丈夫だろう、うん  ポイッ (/・・)/ ⌒

魔王の鎧が作れて魔王の斧と兜を拾うまでどのぐらいかかるか・・・
手持ちの道具に羅伝の花があるので羅月伝武1の合成はやってみたい
ってなところで今後の目標を語ってみたところで今回は以上。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いまさらのコメントでしかもネタバラシのようで申し訳ないが

羅月伝武1は完全に徒桜派生のものと同じですたorz
無題

情報ありがとうございます
半ば予想はしてましたがやっぱりか、という感じですね (;´Д`)

ろくに使われそうにない武器をわざわざアイテムストックして合成で作るんだから
RUなしの単品別物であってもよいのに、と思うんですけどねぇ ^q^

自分で合成してガッカリするよりはよかったと思うことにします( ^ω^)
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター