×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
| |
メモ:属性指輪の詳細 ほか
指輪の効果詳細が発表された \(^O^)/バンザイ? >武器指輪属性一致時補正は、武器攻撃力、命中10%増加、消費10%軽減です。
やはり増加率は10%だったか… 補正は武器攻撃力に掛かるようだがアビ威力込みかどうかがわからんなー イメージ的には (武器攻撃力+アビ威力)×装備補正 な感じだと思うんだけども さて、鑑定祭りでナイスな刀を引いたので調べ物をしてるとこなのだが いかんせん消費が高くて平均値を取るのに時間がかかってる (;^ω^) こういう時に限ってなぜかやたらパリイしてくる白魔たん 勘弁して下さい (ーー; 他にもネタを思いついたんで(やるかどうかはさておき)メモだけしておく ・連続攻撃の検証、有効利用の考察 ・回数プラスアビを回数1の武器で使った時のダメージ増加率 ・回数2以上の武器の連撃ダメージ増加率 回数2の武器の連撃はダメージ1.3倍あたりになるのをティルフィング使ってる時に 何度か見てるがちゃんと数字で出しておきたいところ。 連撃ダメージって実のとこ 100%÷(元回数+連撃1回)=増加率 のような気がしてきたな… 元回数が1回だと+50%で1.5倍、2回だと+33%で1.33倍、3回だと+25%で1.25倍… のような回数多い武器ほど連撃涙目になるんじゃないかと /(^o^)\ まあ、これは単なる推測なので実際検証するまでは気にしないようにしとこう(キリッ メイン武器の育成をしたいので次の更新はなるべく早めに… PR コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL: <<検証:居合い抜き-刀補正 | ブログトップ | 検証:指輪による属性強化>> | 最新記事
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索
カレンダー
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
|