忍者ブログ
たぶんFFTEB2-304をあれこれを気まぐれに綴る
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取捨選択
TOEBでレアっぽいものが出たので現状と共に記録しておくことにする。
拾ったのはカルディア 売値からいってレアだな!
・・・俺、魔法職じゃないのにどうしろと ^q^

46a8777e.jpeg
 で、現状はこんな感じである

ダウジングを効果がないままLv99まで育ててしまった(阿呆
オーヴァードライヴが収得金2倍だけなら、たとえ切ったとしても
単純に倍数狩れば同じことだから決断できるよね!

魔法調整で全体的に魔法の消費が上がり、威力も落ちたので
物理職での魔法狩りはよろしくない、そしてもっとよろしくなくなった。
突発的な戦略も見据えて備えとして店売り魔法を鍛えてたが
威力が1ランク落ちてるのではLv99にしてもSS止まりだろうし
何より魔法職でないなら指輪があっても中途半端なままであろう。

カルディアはレアだけあってそのままブン殴ってもそこそこイケると踏んだので
物理レアでも出るまでこれで行こうと思う。少なくとも狩り武器として見れば
消費はやや重いが今まで最終魔法で狩りしてたのを思えば楽になるもんだ。

・・・あれ、俺魔法職やろうと思ってたんじゃなかったっけ
なんでまた物理狂ロードにいるのか? 物理坂を登り始めたばかりなのか(漢
まあいい、慣れ親しんだスタイルだし飽きるまで物理でいこう。

厨二病暗黒魔導器セットを揃えたいので知性の指輪とホーリークラウンは
放課後、可及的速やかに俺の元へ来るように(キリッ
先生のダグザハンマーでヒーヒー言わしたるさかいな!(下

ありがとう、そしてさようならダウジング! $150にしかならなかったけど!

――オルステッド先生の次回作にご期待下さい――
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

禁呪は結構威力落ちて更に消費1割上がって余計使いにくく・・・

1キル狙いなら魔法職みたいだけど要塞凸用に禁呪キープしておいて物理方向に行こうかと検討中

ダウジングロッドといいカルディアといい、レアをよく拾いますな
その運を下さい^p^
管理人レス

禁呪をうまく使うクラスや方法がきっと・・・ あるのかな ^q^

何戦か戦略やったけど凸だけ禁呪はウマいのかね?
物理職は脳筋のようにひたすら殴り倒せばいいと思ってますがw

レア拾いはよくってほどではないとは思うけど
腐りカボチャ含めて5000まで3つ拾えたんなら良いほうだと思うことにします(キリッ
運は自分で掴み取れ!!
無題

アイスさん触ればいろいろわかるよ!
マジオヌヌメ☆
無題

アイスさん触ればいろいろわかるよ!
マジオヌヌメ☆
管理人レス

オーブにW竜眼、死者杖噴いたwww
通常攻撃にRES+32の防御で挑んで14kほど食らいました ( ^ω^)v

戦略で突っ込まれたら1キルされるのか俺?!><
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[09/28 NONAME]
[06/09 オディオ]
[06/09 がり]
[03/12 オディオ]
[03/11 ちわわ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
オディオ
性別:
非公開
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

フリーエリア

アクセス解析

カウンター